A Long Face
募集 〜 デビュー
募集馬パンフを見る。
全体を見ていていいなぁと思う馬にチェックを入れる。
そして長所をメモ書き程度に付箋に書き込んでいた。

- バランスは一番 -

確かこんな感じで書いていた。
ただ、どうしても父スペシャルウィークで引っかかってしまう。。。
そう。
この時の父スペシャルウィークの評価はかなり低いものであった。

でも、このバランスの良さはなかなかいないはず。。。

すぐに満口になることは無いだろうと言う事で様子を見ながら出資する事にした。

その頃厩務員時代の先輩ともパンフで話をした記憶がある。

「バランスは文句無しに39番が一番いい」

先輩にいろいろと教えてもらった感覚で馬を見ている為か、
バランスの良さという点では同じ馬をピックアップしている。

「これ買わないと後悔するよ。絶対に走ってくるから」

出資をする気持ちは十分にあったので心強いコメントをもらった。
そして出資するわけだが、私の彼女に対する目標は。。。

オークスに出走する事

であった。
今思えば彼女に対してかなり失礼な事を思っていたわけだし、
自分の馬を見る目の無さに愕然としてしまう思い出である。
しかし、自分の考えであるバランス・馬体のいい馬は走ってくる
という考えが実感できた馬であり。。。

いろいろな思い出を振り返ってみたい。

Template by Netmania





SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO