A Long Face

アメリカンオークス観戦記 with シーザリオ

以前。。。
blogに載せていたアメリカンオークス観戦を文章を少し変えて書いてみることにする。
本来ならblogの状態のままでもいいかとは思うのだが。。。
06年ドバイワールドカップデーを見ていて、今後クラブ所属馬の海外遠征って頻繁に
行われるようになるだろうなぁと感じた。

そんな時、出資者の方々はどうやってそのレースへの情報を仕入れるのか。
インターネットで、以前にその地を訪れたり、そのレースに出走した事のある馬を調べたり。。。
実際私もシーザリオがアメリカンオークスに出走すると決まり、ツアーに申し込みをした後は。。。

1年前にダンスインザムードが遠征していたので、その関係の情報を仕入れようとした。
っが、ほとんどなかった。。。
今後、クラブ馬の海外遠征が頻繁に行われるようになって。。。
それもアメリカンオークスに行くような馬が出てきた時。

-出資している人の気休めにでもなればいいなぁ-

と思ってHPのコンテンツとして置いておこうと考えました。

文才は全くないので役に立つとは思わないけど。。。
全く情報がないよりかは『気休めになる』という事で(^^;)
それでははじめてみたいと思います。

※各ページ写真が大量に使ってあるので重いかと思います。。。
※若干のフィクションがある場合があります

    
■出発前〜レース前日編 
■いざ決戦の地へ
■パドック 
■いざスタート。。。
■夢のウイナーズサークル 
■祝勝会!?
■あとがき

Template by Netmania

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO