A Long Face
愛馬近況(2006.6.30)
【トゥルーリーズン】
ウォーキングマシン調整。。。

【ヴォークリンデ】
まだまだ時間がかかりそうな雰囲気。

【クライムアップ】
ある程度のペースで乗り込めているがここからが大変な域。
まずは脚元の不安が出ない事を祈る。

【ディアデラノビア】
そろそろ秋に向けて動き出す気配。

【クラシックムード】
7月8日、福島競馬(3歳未勝利・父内国産馬限定・ダ1700m)に大野騎手で出走予定。

【レッドスプレンダー】
徐々にピッチが上がってきた。

【ビクスバイト】
来週福島での出走が見えてきた。

【センシュアリティ】

キャロットクラブHPより

7月1日の函館競馬(3歳未勝利・ダ1700m)に松田騎手で出走。
中1週かなと思っていたら連闘。
これがどうでるか。
まずは掲示板を目標に頑張って欲しい。

【レストレスハート】
栗東・中尾秀厩舎へ転厩。。。
この時期にまさか。。。
時間がないだけにこれがどう出るのか。

【ドゥルセデレーチェ】
札幌目標。。。

【スプリームブリス】
キャロットクラブHPより

29日は栗東坂路での追い切り(57秒6−40秒8−25秒9−12秒3、併せ古馬1000万トーセンハミング・57秒0−40秒3−25秒5−12秒4)。「終い重点とはいえ、準オープンまで行った馬相手によくくらいつきました。先週末の併せ馬では他馬を怖がる素振りを見せていたのですが、今朝は後ろから突かれる形で走っても大丈夫でした。ゲートから一斉に出る時は少し不安ですが、初戦からでもやれる力はありますね」(大久龍師)7月2日の京都競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1400m)に鮫島騎手で出走。

⇒調教の動きもいいしかなり期待している。
職場でもかなり吹いていただけになんとか3着以内を。。。

【ボルドレーズ】
キャロットクラブHPより

28日は栗東Bコースでの追い切り。「比較的速い時計の出るBコースにしては終いの時計を要した感があります。芝馬で中距離タイプと思っており、当初は芝1600mを予定していましたが、息保ちを考えるとダートであっても1ハロン短い方がいいと思います。想定を見ると牝馬限定のダ1400mは初出走の馬が多く、比較的組し易いと感じられるので、こちらに使うことにしました。もう一追いして仕上げを進めることも考えましたが、ちょっとイライラして細くなりかけているので出走を延ばすことはしたくありません。大型馬で稽古だけでは仕上がりづらいですし、ガス抜きの意味でもまず一回使い、その後の上積みに期待したいと思います」(藤沢則師)7月2日の京都競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1400m)に田島裕騎手で出走。

⇒調教でちぎられている。。。
大丈夫なのだろうか。。。

Template by Netmania

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO