A Long Face
在厩馬近況(2006.5.5)
今現在東西のトレセンに入厩しているのは3頭だけ。。。
夏には在厩馬が一気に増えると信じてはいるのだが、
やはり不安いっぱいである。
しかも未勝利・未出走馬が多数。
全馬勝ち上がるというのは難しいかもしれないが、未出走引退だけはないように、
まずは全馬デビューを期待したい。
その時期にいい流れで行くためにも現在在厩している3頭には期待をしている。

【ヴォークリンデ】
3日、栗東CWコースで追い切り(85、9−69、3−54、2−39、7−12、3)
新潟を使った後に山元へ放牧、その後函館を目標にする。
新潟の直線競馬でどんな面を見せてくれるのか期待しているが、
正直直線競馬が合うとは思わない。。。
スピードだけでは乗り切るのは困難なコースだと思うので、
なんとか「格好」をつける競馬を期待。
登録メンバーを見てみるとそんなに力の差は無いと思うし、
ノーチャンスではないはず。
個人的には2枠4番を希望。。。
7日新潟競馬場、10R芝1000に松田JKで出走予定中。

【ディアデラノビア】
3日坂路で追い切り(55、5−40、4−26、5−12、8)
月曜日にギャロップ誌上パドックで馬体のチェックをしたいと思います。
調子は良さそうですが、来週の追い切りVTRで状態を確認したい。
土曜日、日曜日の競馬で差し馬向きの馬場状態になることを期待。。。
14日東京競馬(ヴィクトリアマイル・芝1600m)に岩田JKで出走予定。

【クラシックムード】
15−15調整。
歩様や走りの特徴は変わっていないようだ。
13日か14日の新潟ダート1800(大野JK)を目標にしている。
ただ。。。調教の時計面だけではこおでの勝ち負けは正直疑問である。
大野JKは最近注目して見ているのですが、まだまだ荒削りな面はあるものの、
若手の中ではかなりいいものを持っていると思うJKなだけに期待している。
最終追いきりで馬がどう変わるかに注目。
できれば14日の競馬だとうれしいのだが。。。

Template by Netmania

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO