A Long Face
愛馬近況(2006.5.3)
今日の更新する馬がが多いという事は入厩している馬が圧倒的に少ない状況。
稼働率の悪さが顕著ですが、各馬なんとか軌道に乗っていきそうな気配だけはある。
なんとか皆無事に入厩しレースに出走して欲しい。

【トゥルーリーズン】
ウォーキングマシンのみの調整。。。
左前繋靭帯は見た目にも腫れが出ている。
良化しても腫れは引かない。。。来週にエコー検査がある。。。
はぁ。。。
検査の結果がどうなるのかなんだか想像できそうなコメントでした。。。

【クライムアップ】
屋内周回でハロン18〜20秒のキャンター1600m。
しばらくはこの調整。
1つ勝っている馬だけに焦って行く事もないのでじっくりと。。。

【レッドスプレンダー】

屋内坂路でハロン18〜20秒のキャンター2本の調整。
疲れが取れてようやく乗り始めた。
やはり北海道か??

【ビクスバイト】
坂路で1本目ハロン15秒、2本目ハロン13秒のキャンター調整。
順調だが、まだまだ不安な印象。
ゆっくり急いで欲しい。

【センシュアリティ】
屋内周回でハロン20秒のキャンター2000m⇒、屋外直線坂路で15−15を1本。
函館目標との事。

【レストレスハート】
屋外直線坂路でハロン16秒のキャンターを2本。
じっくりと乗り込んでいるせいか徐々に良化中。
どこで戻すかがポイントになりそうだが。。。

【ドゥルセデレーチェ】
29日にノーザンファーム早来へ移動。
ウォーキングマシンのみ。
北海道開催が目標のようだが。。。ちょっとギリギリになりそうで後戻りが出来ない。。。

【スプリームブリス】

屋外直線坂路で15−15を2本。
15−15を行えるレベルにまで来ているので声がかかるのは時間の問題か。
身が入るといい体つきになると信じていた馬なだけになんとかデビューしてほしい。

【ボルドレーズ】
屋内周回でハロン20秒のキャンター2000mの後、
屋内坂路でハロン16〜17秒のキャンター1本(週2回はハロン14〜15秒)
形は出来てきているようだが。。。
夏の小倉で勝ち上がるイメージを持っているので、もう少し先か。。。

【ペルネティアナ】
周回と坂路でハッキング。
体が小さい馬なだけに輸送が堪えたか??
若干スクミが出ている模様。
コメントにあったように兄に似た体質と言う事なので問題ないだろう。
急いで体を作る必要は無いだけにじっくりと乗り込んで基礎体力アップを願う。


Template by Netmania

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO