A Long Face
愛馬近況(2006.4.28)
【ヴォークリンデ】
「先週の競馬を予定していましたが、追い切りの動きももう一つで少々疲れが来ている感じだったので大事を取りましたが、すっかり持ち直しました。新潟の直線でスピードを生かしたいですね」(田代助手)
5月7日の新潟競馬(4歳上500万下・芝1000m)に松田騎手で出走予定。

JKが発表になりました。
個人的には短距離・穴馬でこそのJKというイメージがあるので一発を期待しています。
追わせたら抜群にうまいJKなはず。
問題は息の入りが難しいであろう新潟直線か。。。

【ディアデラノビア】
26日は普通キャンター程度。
「先週から楽をさせていたので、疲れはすっかり抜けました。具合は良さそうですよ」(角居師)
5月14日の東京競馬(ヴィクトリアマイル・芝1600m)に岩田騎手で出走予定。

まずは無事にゲートインへ。。。
調教師を信じて待つのみです。

【クラシックムード】
26日はダートコースで15−15よりやや速い程度の追い切りを消化。
「26日の動きは5Fから行きましたが、まだやや物足りない感じですね。牧場でも乗り込んできましたが、来週使うというのは少し早すぎるようです。再来週あたりの復帰を考えていますが、乗り込みそのものは順調ですよ」(杉浦師)

確実に態勢を整えて新潟。。。14日なら東京だと個人的にはかなりうれしいのですが(^^;)
おそらく新潟でじっくりと行くはず。。。
Template by Netmania

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO