A Long Face
愛馬近況(2006.4.23)
【トゥルーリーズン】
ウォーキングマシン調整しながら左前繋靭帯にショックウェーブ治療。
乗り出し時期は秋以降の予定。。。
今年かなり期待していただけに非常に残念です。
慢性的なものになっているのなら、もっと大事に使って欲しかった。。。

【ヴォークリンデ】
30日の新潟競馬(4歳上500万下・芝1200m)に出走予定。
前走で見せた抜群のスタート感が復帰への足がかりになっていればと思う。
気のいい馬なだけにきっかけさえつかめればポンポンといけるはずです。

【クライムアップ】
ハロン20〜22秒のキャンター1200mの調整。
じっくりと、焦らずに行って欲しい。。。

【ディアデラノビア】
ヴィクトリアマイルに岩田JKで出走予定。
前走後は在厩のまま調整を進める。
東京競馬場のマイルを昨年の時点で私は勝手に意識した。。。
あのキレが完全に戻ればやれるはずです。

【クラシックムード
早ければ今週中の美浦入厩を予定。
休み明けになるのでじっくりと、おそらく叩いて次が勝負になるはず。
個人的なイメージでは新潟のじっくり進められるダートで期待。

【レッドスプレンダー】
空港牧場でウォーキングマシン調整。
どこから始動するのかはわかりませんが、この感じだと北海道シリーズか。
体が成長しているような感じがするので競馬開催に合せたローテではなく
あくまでもレッドに合せたローテで行って欲しい。

【ビクスバイト】
23日に山元へ移動予定。
ついに脱北か!?
こちらのイメージは夏の新潟。。。

【センシュアリティ】
屋内周回でハロン20秒のキャンター1600mの後、
屋内坂路でハロン17秒のキャンター1本。
後戻りの出来ない状況なだけにゆっくり急いで欲しいです。。。

【レストレスハート】
間に合うか。。。
正直かなり不安ですが、ここは関係者の腕を信じて待ちます。

【ドゥルセデレーチェ】
常歩での乗り運動開始。
この時期になってようやく乗り運動を開始している。
夏の北海道で。。。と以前師のコメントがあったのだが、ギリギリ間に合うかどうかといった所か。
ワンチャンスをモノにして欲しい。

【スプリームブリス】
坂路でハロン16〜17秒のキャンター2本。
体がしっかりしてくればかなり走ると思うのだが。。。
早く脱北して欲しい1頭。

【ボルドレーズ】
ハロン20秒のキャンター2000mの後、屋内坂路でハロン16〜17秒のキャンター1本の調整。
15−15を定期的に出来るようになれば問題はなくなると思うのだが、
まだ不安要素の方が大きい感じがする。
近況写真を見ていないので一概には言えないが腰がしっかりしてきていれば
十分に戦える馬だと信じている。

【プラテアード】
ハロン20秒のキャンター2000mを基本にし、週に2回、
屋内坂路でハロン19秒秒前後のキャンター1本。

【ペルネティア】
!!脱北宣言が!!
3歳馬より早くデビューしてしまうのでは。。。
早い段階で勝ち上がればこの厩舎の格になれる。。。
がんばれ。

【ヴェロチスタ】
ハロン20秒のキャンター1600m(週2回は2000m)の後、
屋内坂路でハロン16秒程度のキャンター1本。
クラブからのコメントで「ペースアップ可能」と書いてありました。
でもなぜしないのか。。。
何かしらの意図があってのことだとは思うのですが。。。
気になります。

Template by Netmania

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO